スマートフォン版はこちら

ローズベルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ローズベルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の病院、「ローズベルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0203
住所 岐阜県可児市下恵土林2975-1
電話番号 0574-60-3355
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ローズベルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なえちゃん さん / 2011/12/01
 まだ開院して新しい、人気のある大きくてきれいな産婦人科です。待合室も広々していて、ソファーの椅子も革張りの豪華で妊婦に優しい座り心地になっています。  こちらで1人目の子どもを出産しました。LDR完備の施設になっており、陣痛室と分娩室が一体になっています。なので、初産の人にとってはとても安心です。部屋は個室なので、見舞いに来てくれた人がいるとき、赤ちゃんが夜中に泣くときなど他の入院患者に気兼ねする必要がないのが良い点です。  また、食事がとてもゴージャスでまるでホテル並みの美味しい食事です。入院中の楽しみの一つになっています。エステが1回受けられるのも、リフレッシュになって嬉しかったです。  思い出に残る出産、入院だったと思います。
 
 


 

ローズベルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

酒向産婦人科 岐阜県可児市今渡1886
とまつレディースクリニック 岐阜県可児市広見2097


おすすめ病院の口コミ

  • 北kenさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    県内では大きい方の病院で、各地域の市民病院で対応できない場合はこの病院を紹介されることが多いです。私は多治見に住んでいることもあり15回ぐらい利用したことがありますが、どの科の先生方も問診を急いでやるということはなく、じっくり話を伺っていただけます。4年ぐらい前からは、一般的にドクターカーと言われいるものを導入しています。時々ですが、その車を見かけます。余談ではありますが近年改装も行い、少し綺麗になりました。
  • なえちゃんさん
    山本内科耳鼻科 口コミ
     山本内科耳鼻科は、私が幼少の頃からある病院です。子どもが風邪をひき、鼻水が止まらなかったときに来院しました。
     鼻の中に噴霧で投薬してもらいました。なかなか止まらなかった鼻水がすぐに止まったので、驚きました。耳鼻科だけでなく、内科でもあるので風邪の時には、多方面から診察して貰えるので安心です。
     病院そのものは昔から変わりませんが、手入れが行き届いていて清潔感があります。待ち時間もあまり長くないので子どもをつれていても、大丈夫だと思います。
  • ゆきごんさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    岐阜県立多治見病院に受診したのは娘が4か月の時です。
    初めての発熱で個人病院に受診したのですが、40度以上の熱だったので血液検査をしたところあまり良くなかったので県病院を紹介されたのです。

    新型インフルエンザでした。
    月齢も低いので即入院でしたが、先生が大変優しく丁寧に接してくださったので不安が少し減りました。
    まだ離乳食も食べれない月齢だったので付添いの私の食事を提供してくださいました。アレルギーがあるのですが、きちんと除去してくださって助かりました。
  • マジメ君さん
    安田内科クリニック 口コミ
    優しい上に、説明が丁寧で、わかりやすいです。医療レベルも高いように思います。
  • atu(*´∇`*) さん
    広瀬クリニック 口コミ
    瑞浪の広瀬クリニックへ血液検査のために行きました。医師の方、看護師の方、受付の方共にとてもにこやかで、丁寧な対応をしてくださいました。病状に関する医師の方の説明はとても分かりやすかったです。看護師の方に採血をして頂きましたが、とても手際が良くスムーズに終了しました。アットホームな雰囲気もあり行きやすいクリニックだと思います。またなにかあったら診て頂きたいと考えています。みなさまにもお勧め出来るクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ローズベルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ